よくある質問

Q1: 審査までの流れはどのようになりますか? 

A1: まずは問合せフォームより弊委員会へご連絡ください。 
その後、審査申込書をご提出 (約1ヶ月半前が目安)⇒ 契約書の締結 ⇒ 審査料のお支払い
 ⇒ 審査資料のご提出 (約1ヶ月前)⇒ 審 査 ⇒ 意見書・議事録の発行となります。

Q2: 審査のどれくらい前に申込みが必要ですか?

A2: 原則審査の1ヶ月半前までにお願いしております。
また、現在、不定期開催となっておりますので、開催時期に関しましてはお問い合わせください。
事務局からご希望時期の開催有無等をご案内させていただきます。

Q3: 審査書類はいつまでに提出が必要でしょうか?

A3: 基本的に委員会開催日の約1ヶ月前に弊委員会へご提出をお願いしております(委員が事前審査を行う必要があるため)。

審査会議開催予定

PAGE TOP